スーパーPフォースはEDと早漏を同時に改善できる薬剤となっています。この薬剤をまだ知らない男性のために、どのような作用があるかなどご紹介していきます。早漏・EDの方はぜひ参考になさってください。

白いカプセルと悩む男性
  • ホーム
  • スーパーPフォースのメリットは飲み薬であること

スーパーPフォースのメリットは飲み薬であること

電話で話す男性

スーパーPフォースの最大のメリットは、飲み薬なので面倒がないことでしょう。
塗り薬だとパートナーが見ている前で塗らないといけないので、これが恥ずかしいという方が多いのです。
男性の中にはコンドームを装着するところを女性に見られたくないという方もいるでしょう。
まして塗り薬など使用していれば、早漏やEDであると相手に言っているようなものです。
スーパーPフォースの凄いところは、シルデナフィルとダポキセチンをダブルで配合していることです。
勃起不全を解消しながら、さらに早漏まで克服できる画期的な飲み薬なのです。
しかも価格はかなり安く抑えられており、1錠400円~500円くらいで購入できます。
これはバイアグラ単体と比べても半額以下であり、低コストでEDと早漏の両方を解消できてしまうわけです。
なぜ2つの悩みを解消できるスーパーPフォースを開発したかというと、EDと早漏の両方に悩んでいる男性が多いからです。
特に多いのは早漏からEDに発展してしまうケースで、こうなるとSEX自体が成立しません。
すぐに射精する以前に、挿入するだけの勃起力を得られないのです。
こうした状態になると女性側としてもSEXをしたくなくなるので、さりげなく拒否をしてくることも少なくありません。
EDと早漏を招いてしまうと、セックスレスに発展することも多いのです。
スーパーPフォースなら2つの悩みに作用してくれるので、服用すると気持ちが落ち着くのがわかります。
薬のメリットには、実際の効果を超える効果を発現させるプラシーボ作用があります。
薬を飲んだから安心だと感じることで、EDと早漏が治ってしまうことも多いのです。
ED治療薬を服用しても治らない早漏には、スーパーPフォースがおすすめです。

関連記事